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テイクオーバーは、事業承継後、様々な形で事業の再建、継続、発展を目指します。
譲渡する会社は、様々なフェーズにあります。
財務再建が必要な企業や、事業は健全で好調だが、社長様の事情で事業承継をせざるを得ない。
社長様が会社は続けたいけど、社内だけでの思考では成長に限界を感じている。などです。
テイクオーバーは様々なフェーズの企業に対し、財務再建、ブランド価値向上、事業シナジー創出などのソリューションを
譲渡企業様の経営・マネジメント層、そして社員の方々と一緒に考えて実行します。

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印刷技術のもつ潜在的価値を、WEBで可視化するという挑戦。
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日本の「うまい」を、ひとつに。グループ食品共同販売事業を開始。
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ライフスタイルを提案する新業態。食とアパレルによる空間価値の創出。
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老舗酒屋の2階にふれあい動物園がオープン!動物と心を通わせる癒しのひととき。
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物流を変えれば、地域はもっと強くなる。那須塩原におけるルート再編成の事例。
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限定ランチ!越中味噌で勝負する、大阪堺バーガリオンのもうひとつの顔。
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モモンガミルクの開発。動物のプロと、デザインのプロが生んだ品質。
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製麺技術とアクセス力の統合を通じた市場拡大および収益性向上
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ヒントは酒屋に。米不足を乗り越えた町中華「一番」の取り組み
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EC関連の固定費を月間最大50万円削減。 経営効率の向上に直結する成果を実現。
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EC×リアル店舗連携によるペットアパレルの販路拡大と認知向上の実現
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老舗六左衛門の創業の味に寄り添う、甘さ控えめのしあわせとは。
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グループ内機能資源の最適活用によるEC事業革新の事例
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洋菓子店とペットショップがワンちゃん用ケーキを共同開発
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氷見の味噌で仕上げた心温まる豚汁。下北沢の隠れた味。
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味噌が変われば、旨みが変わる。進化した、六左衛門のもつ煮。